So-net無料ブログ作成

もやしもん同人誌 [もやしメモ]

080928_02.jpg
COMIC CITY SPARK 3で買ってきたもやしもん本。

続きを読む


コメント(0) 

夏コミもやしもん同人誌 追加 [もやしメモ]

080908_01.jpg
とらのあなの通販が届いたので。
注文後に追加された分はおいおい買っていこう。

続きを読む


コメント(0) 

もやしもんモネラマグネット1.5集 [もやしメモ]

080805_01.jpg
イエサブでコンプリートセットを買ってきた。
モネラマグネット第1集は3セットコンプしてるので
色違いの今回はそろそろ学習して1セットだけ。
350円×12個=4200円は割高だけど、コンプするために
毎回それ以上使ってることを考えるとまだマシか。

080805_02.jpg
で、海洋堂ホビーロビーで単品で何回か回してきたら
5円キャッシュバックの券がついてた。
前も当たりカプセル出たし、そういうのが出やすいのかも。

大玉オリゼーと新キャラのソーエ、フルクチボランスが出たので
今日はこの辺で勘弁してやろう。(財布的に)

モネラマグネット 第3集でググったらこんな画像が。
http://www.a-muzu.com/cgi-bin/cargo/goodsprev.cgi?gno=k-4196
次は菌以外にもシュールストレミングとかジュゴンちゃんとか
農志会防疫班とか出るのね。

フロイラインリボルテックでは長谷川さんが出るらしいし、
並べて置いてね、ということなのかな。
http://ga.sbcr.jp/mreport/010764/20.html
http://ga.sbcr.jp/mreport/010764/21.html
コメント(0) 

もやしもん ムギュムギュマスコット [もやしメモ]

080618_00.jpg
本屋の子供コーナーにあったので回してきた。
途中機械にお金が詰まって回せなくなったので、選ばせてもらって
極レアのニガー以外コンプ。
お店の人も一緒に探してくれたけどなかったからしょうがない。
コメント(0) 

農大菌祭戦利品 その4 [もやしメモ]

080608_08.jpg
農大菌祭で買った分は、これで最後。
買い逃しやコピーしに行ってて本がなかったところとかもあったので、
機会があれば買えるようにチェックしよう。

続きを読む


コメント(0) 

農大菌祭戦利品 その1 [もやしメモ]

080608_09.jpg
グッズオンリーのところは買ってないけど、本のおまけにいろいろ
グッズをつけてくれたところがあるのでいろいろ賑やかに。
クリアファイルに龍神丸の瓶風ストラップにチロルチョコに軍手など。
不織布のバッグが一番役に立った。ありがとうございました。

080608_05.jpg
本出してるサークルの本はほぼ全て、最低1冊は買ったはず。
全部で70冊くらい買ったのかな。
多いので小分けにして感想書いていきます。

続きを読む


コメント(0) 

もやしもんオンリーイベント [もやしメモ]

080608_03.jpg
もやしもんオンリーイベント「農大菌祭」に行ってきた。
http://zero-plan.com/kin

11:00開場だったので1時間くらい前に到着。
その時点で建物の周りには100人くらいの一般参加の人たちがいた。
じきにスタッフが来て列形成、パンフレットとおまけのどら焼きの販売開始。
080608_01.jpg
クリアファイルに腕章型入場証、パンフレット、コースター、どら焼き。
080608_02.jpg
菌どらは栗と大納言の2種類。
「栗菌(栗餡+白餡)」と「菌納言(小倉粒餡)」ということらしい。

080608_04.jpg
開場は2フロア。
カップリング…難しいなあ。
沢木受けと結城×沢木と結城×沢木×結城の違いが判りません><
(スラダン同人やってた友人に、流×花と花×流の間には深くて暗い川があると
2時間説教されたことがあるので、これも多分違いがあるんだろう)

予想したほどの混雑もなく、1時間ほどで一周して買い物終了。
その頃入場フリーになって、余ったどら焼きを販売してたのでさらに2個購入。
余談だけどこの後秋葉原に行ってたらちょうど事件に遭遇するところだった。
危ねえー!

本は大量に買ったので1日で読みきれず。
明日以降に感想書いていきます。
コメント(0) 

講談社漫画賞大賞「もやしもん」コメント [もやしメモ]

080605_01.jpg
080605_02.jpg
http://www.kodansha.co.jp/award/manga.html
モーニング買ったら講談社漫画賞の選評と受賞のコメントが載ってたので
石川雅之氏の分だけ転載。

「色々経て」の部分に何か含むものがありそうだな、とか
まだ一人で描いてるのかとかコメント読んでて気になるところはあるけど、
とりあえずはおめでとうございます。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。