So-net無料ブログ作成

きょうのキャーさん [ねこ]

0800829_01.jpg
ベロ出てますよ。

0800829_02.jpg
えっ? なんのこと?

0800829_03.jpg
クワッ!
コメント(0) 

きょうのねこ [ねこ]

080826_01.jpg
畑にねこが鈴なりだった。
お母さんと子猫4匹。

080826_02.jpg
うわ、めっちゃ怒られた!
コメント(0) 

まいにちキャーさん(おしまい) [ねこ]

080813_01.jpg
家に帰ってようやく落ち着いたかな?

まだたまに息が荒かったり体温が高めなのが気になるけど
暑い中キャリーバッグで移動して緊張したからだと思いたい。
コメント(0) 

まいにちキャーさん [ねこ]

080812_08.jpg
昼寝してたらキャーにほっぺをペロペロされた!
アフンアフン…ジョリジョリ痛い!ジョリジョリ痛い!

080812_09.jpg
その後も脇にピッタリくっついて寝るとか…。
いつもはツンのくせにこのデレの大盤振る舞いは何事?

あれか、ゴロゴロいって腰を治そうとしてくれたのか。

ネコの「ゴロゴロ声」に秘められた能力を探れ!~ デビッド・ベッカムとの関係 ~
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20021201/r084.html
コメント(0) 

まいにちキャーさん [ねこ]

080811_01.jpg
あー!首輪の下になってる部分に猫ハゲできとる!

080811_02.jpg
反対側も!

考えられるのは
①実家にいるときから蒸れてできてたけど気付かなかった
②こっちに来たストレスでハゲた
③わたしの湿疹はアレルギーじゃなくてダニかなにかのせいで、
 キャーもそのせいでかゆくなった

猫-ハゲる
http://www.p-well.com/health/clinic/cat/cat-hage.html
これを見ると、虫とか白癬の場合は皮膚にブツブツができたり
かきむしって血が出るとか円形に脱毛するとあるから違うかな。

土日、キャーがまだ慣れてないのに彼が無理矢理仲良くなろうとして
キャーのいる部屋に一日中(夜もそこのソファで寝る)してたから
そのストレスじゃないかと予想。かわいそうに。
しばらく首輪は外してあげよう。
コメント(0) 

まいにちキャーさん [ねこ]

080810_15.jpg
女の子なのにはしたない!

080810_16.jpg
セクシーポーズ☆
コメント(0) 

まいにちキャーさん [ねこ]

080809_02.jpg
彼に触られても逃げなくなった!
1日で超レベルアップした!
コメント(0) 

まいにちキャーさん [ねこ]

080808_11.jpg
ネズミのおもちゃをーおいかけるキャーさん。
涼しくなったので、遊ぶ余裕が出てきたみたい。

080808_12.jpg
運動した後はうとうと。
コメント(0) 

きょうのキャーさん [ねこ]

実家に工事が入る間だけうちで預かることにした。
ゆっくりしていってね!

080807_01.jpg
到着。

080807_02.jpg
部屋の中探検中。

080807_03.jpg
カーテンの中が落ち着きそうかな?

続きを読む


コメント(0) 

きょうのねこ [ねこ]

080804_10.jpg
畑にねこが落ちていたのでねこじゃらしを持ってきてじゃらす。

080804_11.jpg
入れ食いだ!

080804_12.jpg
「腰が痛いのであとはセルフでよろしくね」と柵にさして
自転車に乗って戻ってきたらさっそく興味津々。

ところで今日の気温と湿気で実家のキャーさんは大丈夫かしら。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。