So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック0EX vol.17 [本]

(以下18禁につき注意)
コミック0EX 2009年 05月号 [雑誌]




PONPON「ぼいトレ! 第四話・エリちゃん迷走する」
090411_01.jpg
森衛結衣とマネージャーのキスシーンを目撃してから、針美谷エリの
様子がおかしくなり、仕事でもミスを連発していた。

090411_03.jpg
「あのときはキスだけだよね…?」とすがるエリにマネージャーは
本当のことを告白する。

090411_04.jpg
自暴自棄になったエリは、針美谷エリ(の影武者である森衛結衣)の
キス画像を匿名掲示板に投稿する。
マンガの中ではエリ目線なのでそっちに味方してしまうけど、
とらドラ的にはみのりんのファンなので結衣にはあまりひどい目に
あって欲しくないというか。
あと、見てみたらふたばには声優板ってないんだな。
いかにもそれっぽいからあるのかと思った。

ともつか治臣「子の刻のイナ」
090411_05.jpg
祖母の葬式にふらりと現われた謎の女性。女性は祖母の知り合いで、
主人公のことも小さい頃から知っているというが、覚えがない。
女性は主人公に借りがあるからと脱いで積極的に迫ってくる。
090411_06.jpg
主人公が隠しているやけどの理由を知っているという女性の正体は…。
大塚小虎のようなツヤのある裸体とISUTOSHIっぽいツリ目の女性が
かっこいいな。

冬和こたつ「メイドDEメイト」
090411_09.jpg090411_08.jpg
風紀委員の女に目をつけられている男子生徒。メイド喫茶に行ったら
その風紀委員がバイトしていて、トイレで口止めHされる。
090411_10.jpg
冒頭の「くそみそテクニック」や「ヘルシング」のパロディといい、
女のベタなツンデレのテンプレ的台詞といい、ネットで流行ってるネタを
あれこれ詰め込んでみましたという感じだ。
一発ネタに終わらずこのノリを続けられれば受けるかもね。

ジョン・K・ペー太「カタキバーニング」
090411_11.jpg
弟をいじめるクソガキ共のリーダーに姉が敵討ち。
090411_12.jpg
090411_13.jpg
真性包茎チンポを無理矢理ひん剥いたり、キンタマを両方口に含んで
噛み潰したりした上、童貞を奪う。
090411_14.jpg
この大きさではマ○コでは物足りないと尿道に挿入する。
ワンピースのニコ・ロビンみたいなこの顔にサドっ気はよく合うな。
チンポが膀胱に入って「オシッコがしみるよォッ!」と言うのを見て、
しみてたら自分もオシッコできないじゃんと思ったけど剥きたては
そういうものなの? むしろ女のほうが痛そうだけど。
(尿道結石はたった数ミリでも地獄の苦しみだと聞く)
コメント(1) 

コメント 1

ヘルシング 画像

もう見ました、面白いですね
by ヘルシング 画像 (2010-11-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。