So-net無料ブログ作成
検索選択

東のエデン 第1話 感想 [テレビ]

090410_01.jpg
090410_02.jpg
森美 咲はホワイトハウスの噴水にコインを投げ込んだところを
警備員に咎められる。

090410_03.jpg
090410_04.jpg
ピンチを救ってくれたのは全裸に銃と携帯を持った謎の男だった。
股間の白いモジャモジャが…TRICK劇場版のヅラ刑事思い出した。

090410_05.jpg
090410_06.jpg
助けてくれたお礼に、と帽子とマフラーとコートを男にあげるが、
コートのポケットにパスポートを入れっぱなしだったことを思い出し
男を追いかける。

090410_07.jpg
090410_08.jpg
男はそれまでの記憶がなく、唯一持っていた携帯をいじっていると
「次に向かう場所だけを伝えろとのことでしたので、
 こちらをお送りいたします」
と地図が送られてきたので、そこに向かってみることにする。

090410_09.jpg
090410_10.jpg
途中ビジネスマンからズボンをもらったりしながら目的地に到着。

090410_11.jpg
アパートタンスの中には銃と複数のパスポートが入っていた。
「テロリストのアジトかよ…ジェイソン・ボーン?」

090410_12.jpg
ドアの外にはようやく追いついた咲が
「あれ、やっぱり返してもらっていいですか?
 ポケットの中にパスポートとお財布が入れてあったんです」

090410_13.jpg
咲のパスポートを見て、年齢が一番近いパスポートを選ぶ。
「今から俺は滝沢朗だ!」

090410_14.jpg
090410_15.jpg
二人は警官に呼び止められ、ホワイトハウス前の監視カメラ
映像を見せられる。

090410_16.jpg
090410_17.jpg
「あっれ~? これ確かに俺っぽいけど…どうっすか?」
「…オゥ」
警官に行けというジェスチャーをされる。
「…セーフ! あのときは寒かったからね」
なぜチンコを見せるw

090410_18.jpg
咲と朗は空港にいた。
「はい、チケットとパスポート」
「旅慣れてるんですね、大使館で飛行機の予約までしてもらうなんて」
「ウソなんてついてないじゃん、ちゃんと警察に盗難届けも出したし。
 でないと大使館だって飛行機代は貸してくれないよ」
ホワイトハウス前に置いてきた咲の荷物はあのまま取りに戻ると
また警察に捕まるということで、盗難届けを出してきたらしい。

090410_19.jpg
090410_20.jpg
ホワイトハウス前で何をしていたのか、という質問に
「私のちっちゃな悩みから世界情勢まで、根っこの部分はみんなここに
 つながっているのかなあ、なんて…。
 でも誰かさんのテロ行為で一矢報いてくれたから、それでいいや」
「俺のジョニーが、一矢報いた!」
ジョニー=ちんこ。

090410_21.jpg
空港のTVで二人が見たのは日本にミサイルが落ちたというニュースだった。

いろんな謎があちこちにちりばめられているみたいだけど、宇宙かけほど
突き放した感じもないし、初回のつかみはOKって感じだ。
面白かった。
090410_22.jpg
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

uptv0015797.gif
東のエデンスレで拾ったgif。
こりゃ警察に捕まってもおかしくないわw

第1話から股間にモザイクというと、はじめの一歩New Challengerの
第1話を思い出した。
090410_24.jpg
090410_23.jpg
すげえな一歩。へそを越えて胸まであるように見える。
ここだけ見るとなんというアッー!アニメ。
タグ:東のエデン
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。