So-net無料ブログ作成
検索選択

世界樹の迷宮Ⅱ~六花の少女~ 下 (FLIPFLOPs/アトラス) [本]

090409_01.jpg
公宮から第三階層で遭難した衛士を救助するという依頼が出ていたが、
それに参加していたベテラン探索者たちまでもが消息を絶つという
事態が起こっていた。
マナリィたちは未踏の第三階層に足を踏み入れ、謎の魔獣と遭遇する。

090409_02.jpg
怪我した仲間を置いて一人で魔獣を倒そうとするマナリィだったが、
追い詰められて諦めそうになったそのとき、仲間たちが追いつき
みんなで力をあわせて魔獣に立ち向かう。

最後が駆け足で師匠のイチカの過去と試験の結果がうやむやなまま
だったのがスッキリしないけど、まあまあきれいに終わったな。
最後に「私たちは世界樹を登ってもいいし登らなくてもいい」と
お決まりの台詞で〆めたのが世界樹らしい。

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 (IDコミックス REXコミックス)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。