So-net無料ブログ作成
検索選択

鋼の錬金術師FA 第1話 感想 [テレビ]

090406_01.jpg
090406_02.jpg
エドとアルは氷結の錬金術師アイザックの捕獲を命じられ、
軍に引き渡すが隙をついて逃げられてしまう。
地震のテロップが…!)

090406_06.jpg
090406_07.jpg
ロイもアイザックを屋上に追い詰めるが水道管から水を噴射されて
まんまと逃げられてしまう。

090406_08.jpg
090406_09.jpg
090406_10.jpg
090406_11.jpg
エドが路地裏に戻ったアイザックを見つけて挟み撃ちにしたところで
街全体に仕掛けた錬成陣を起動され、街全体に氷の壁が作られる。

090406_12.jpg
090406_13.jpg
090406_14.jpg
アルの鎧の中が空っぽなのを見てアイザックは
「そうか、お前たち禁忌を犯したな…人体錬成をやったんだな」
と言ってキレたエドに殴り倒される。

090406_16.jpg
逃げ込んだ路地裏でブラッドレイにあっさり殺されるアイザック。

090406_17.jpg
「わたしの炎をなめるなあ!」

090406_18.jpg
「全く、無能は雨の日だけにしてくださいね」

090406_19.jpg
炎で氷を溶かしたところにアームストロングが打撃を加えて破壊し、
街全体の錬成陣は消える

原作に忠実にやるって聞いてたけど、1話はオリジナルなんだな。
初代のアニメは再放送で飛び飛びに見ただけだから思い入れはないけど
ロイの声だけは違和感あるなあ。
あとOP曲は全然ダメだ。YUI?誰それ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。