So-net無料ブログ作成
検索選択

あめのちはれ 1巻 (びっけ) [本]

090403_10.jpg
男子校に入学したばかりの男子5人は、校舎で雨宿りをしていて
雷鳴が聞こえた途端身体が女に変化していた。
090403_11.jpg
その後も女になるたびに寮監に匿ってもらっていたが、変化している
時間が長く、頻繁に変わるので、女になっている間は同じ敷地にある
女子校に通うことになる。
090403_12.jpg

さわやかな青系の表紙に惹かれて表紙買い。
レーベルからボーイズラブものかと思ってたら違った。
男から女に変わったときの外見の変化が一人を除いてはちょっと髪が
伸びる程度であまり変わらないのでわざわざ女子校に通わなくても
男装すればいいんじゃ…?と思った。
もっと露骨に女の子になった方が面白いのになあ。

あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。