So-net無料ブログ作成
検索選択

コミックメガストアH 5月号 [本]

COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2009年 05月号 [雑誌]




(以下、18禁につき注意)
サイクロン「7001」
090403_01.jpg
巻頭フルカラー6ページ。
魔法少女アニメ?の中の人を盗撮しようとロッカーに隠れていたら
もっと危ないファンが薬で昏倒させてレイプするところを目撃する。
同人ではダイの大冒険とかなのはのリョナもので有名な人だけど、
今回は初登場だからか暴力や陵辱要素は薄め。
アンリアルあたりで蟲とか触手とかのエグいやつを遠慮なく描いて
くれた方が向いてるんじゃないかなあ。

清暢「Similar Lovers」
090403_02.jpg
図書委員の大人しそうなメガネっ子に一目惚れして付き合うことに
なったが、肉欲に溺れて校内のあちこちでHしまくる。
目の感じが鰻丸にそっくりだけど違う人なんだよね?

小林王桂「春間近のうた」
090403_03.jpg
卒業を控えて、処女童貞卒業にあせる周りの空気にお互いを意識して
照れながら初体験。
090403_04.jpg
小林王桂はロリじゃなくてあくまで肉付きの薄い小柄な子にガツンと
ぶち込む感じがいい。あと照れて耳が赤くなる表現も好き。

タケイオーキ「escape」
090403_05.jpg
妹を性的な目で見るようになってしまったため、家を出た兄。
居場所を突き止めた妹が訪ねてきて兄を押し倒し「男の人として…
好きなのっ…」と迫る。
090403_06.jpg
わたなべよしまさっぽいアニメ風の絵柄だけど女の子可愛いな。

黒越陽「水泳部の佐々木さん」
090403_09.jpg
暑い夏の日、誰もいないプールに忍び込んで裸で泳ごうとした男子が
先に泳いでいた女の子に勃起ちんこを見られ、プールサイドでH。
090403_07.jpg
この作品の1つ前のタイトルがこんなドリフのパロで(内容は違う)
090403_08.jpg
その後に「ドリフみたいなコケ方したよ!?」が来たので個人的に受けた。
(ドリフ世代なので)
ボーイッシュなショートとムチムチな体のアンバランスさがエロい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。