So-net無料ブログ作成

パラドゥ アイシャドウSZ&ルージュグロスSZ [コスメ]

090330_01.jpg
アイシャドウ1600円、ルージュグロス1200円/株式会社パラドゥ

http://www.parado.jp/campaign/index.html
ParaDo×スザンヌコラボ「ハーフ顔シリーズ」…らしいけど
TVなんて深夜アニメくらいしか見ないのでようわからん。
スザンヌってハーフの人なの?ニューハーフ?

090330_02.jpg
右側のブラウン系2色は上まぶたに陰影をつけるためのもの。
明るいブラウンはつけると肌色とあまり変わらない感じになる。
パールもたっぷりなので陰影というほどくぼんで見えない。
濃いブラウンは締め色だけど付属のチップが太くて質が最悪なので
これでラインを入れるのは至難の業。

左のクリームとパウダーは下まぶたにうるんだ感じを出すためだけど
クリームは付属のチップではうまく引けないので、指にとって
アイシャドウベースとして上まぶたに使ったほうがいいかもしれない。
全体的に粉の質が荒くて飛びやすく、持ちもあまり良くない。

090330_03.jpg
グロスは明るいピンクとパールたっぷりでほぼ透明な白ピンク。
ピンクは青み寄りかと思ったら思ったより肌なじみのいい色。
090330_04.jpg
白ピンクは赤ラメ+ホロラメたっぷりだけどつけてもザラつきはなし。
偏光パールで立体感が出てぽってりとボリューミーな唇になる。
液は硬めで縦じわをカバーしてうるうるした感じに見せてくれる。

両方あわせてもハーフ顔にはならなかったな。(当たり前だけど)
アイシャドウはいまいちだけどグロスの方は悪くない。
ただ、両方とも定価で買うほどの価値はないかな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。