So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 クリア [ゲーム]

090329_01.jpg
090329_06.jpg
なんとかエンディングまで辿りついた!
最後の挑戦はウィズマンの32面だけクリアできなくて投げたけど。
サウンドテストくらい出なくてもいいやい。(くやしい)

前作はガディアクエストの途中で投げたんだよなー。
その他ゲームも苦手なアクションとレースとシューティング
エンディングは1個も見てないという…。

090329_04.jpg
今作はアドベンチャーの課長は名探偵がやりたくて買ったようなもの。
序盤の挑戦が簡単だからすぐ出せてよかった。

090329_05.jpg
とりあえずありのの相棒ははまぐちにするよね!
(ガディアクエストサーガははまぐち・ありの・しゃくれにした)

コマンド画面はポートピア連続殺人事件でマップ画面はさんまの名探偵、
中盤の警察に追われるところはプロ野球?殺人事件みたいだった。
ただ、ゲームセンターCX自体をあんまり見てないので、登場人物が
番組スタッフになってる面白味は判らなかったな。
ラストの犯人当ても名前覚えてないから「ヤス」とか「みきもと」とか
適当に入れてたら有野に「ホンマに覚えてないんか?」とか言われて
真犯人の名前勝手に答えられちゃったし。

本日の挑戦はちょこちょこ続けるけど、ひとまず終わりにする。

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。