So-net無料ブログ作成

永谷園 かまたまらーめん [たべもの]

090315_03.jpg
彼がまぜめん好きなので買ってみた。
(というかラーメン全般に好き)

090315_01.jpg
麺ともやしをゆでて、卵とタレと混ぜたところ。
おいしいんだけどちょっとぼんやりした味…
卵がLLサイズだったからか、もやしが多めだったから?
もう少し味が濃い目でもいい気がする。

090315_02.jpg
ごはんを1/2膳入れてまぜめしに。
きくらげやひき肉の入ったちょっとリッチなたまごかけごはんだ。
いっそこっちをメインで食べたい。

もやしでかさが増えて麺が少なめでもお腹いっぱいになるのはいい。
妹が野菜嫌いだったので、煮込みラーメンとかカレー鍋みたいな
子供の好きなものに野菜を入れて野菜を食べよう!的な姿勢は
評価したいと思う。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。