So-net無料ブログ作成
検索選択

真・三國無双 MULTI RAID クリア [ゲーム]

090311_01.jpg
090311_03.jpg
5章終わったらエンディングムービーとスタッフロールが。
なんかみんな美形過ぎてやおい臭い。
この中では孔明×劉備だな。
夜の計略で劉備を手篭めにする悪の孔明。

090311_04.jpg
090311_05.jpg
と思ったら呂布が生き返って6章が。
とりあえず一段落ということで他のゲームにも手を出そうかな。

参考にした攻略サイト
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)攻略 -MULTI RAIDER-
http://www.suginami-s.net/game/multiraid/index.html

最初は爽快。敵もサクサク倒せるしアイテムバンバン手に入るし。
2章の虎牢関が最初の難所だった。
3人の敵に囲まれてフルボッコにされるし兵器や雑魚敵もウザい、
辟邪と呂布が固すぎ。
ここら辺から毒矢で遠方からチクチクHP削る戦法になっていく。
囲まれるとやられてる間に敵の攻撃を連続でくらって何も出来ないまま死、
というのが増えてくるので鬼神鎧(覚醒中攻撃受けてもひるまない)を
手に入れるのが最優先課題に。

鬼神鎧を手に入れると覚醒して高揚の丸薬(覚醒ゲージが減らない)を
飲んでれば楽勝になるけどこれを手に入れたのは5章に入ってからだった。
で、5章はわりと楽にクリア→エンディングへ。

最強セットさえあれば俺Tueeeeeeeできるのは小中学生やヌルゲーマーには
いいけど、人気はモンハンみたいに1年も続かないだろうな。
雑魚敵だけならともかく、兵器が無限沸きなのと照準が優先度の高いのに
勝手に合うので、遠くの中ボスより近くの雑魚を倒したいというとき不便。
そこを直してくれれば続編買ってもいい。(えらそう)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。