So-net無料ブログ作成
検索選択

真・三國無双 MULTI RAID [ゲーム]

090226_01.jpg
今日はゲームが大漁。
一度に出来ないのでまずは真・三國無双 MULTI RAIDからプレイ。
体験版やったら面白かったので買ってみた。

090226_02.jpg
090226_03.jpg
http://multiraid.wikiwiki.jp/
体験版では小喬を使ってたけど、空中浮遊が使い勝手よかったので
同じように浮遊系がメインで平均的に武器が強い劉備にしてみた。
名前はユルヴァちゃんのあれから。
序盤はサクサクレベルが上がって楽しいな。

090226_04.jpg
武器を作るのに敵を倒して手に入れた素材が必要ってところが
モンハンっぽい。

基本的に□連打で楽々コンボも繋がるしゴリ押しで何とかなるので
アクション下手でも爽快感がある。
モンハンと違ってレベル制なので小さいクエストたくさんこなして
レベルとお金と素材集めていけば先に進めそうなのでありがたい。
でもボスは固いし術使ってきたり複数で襲ってきたり結構きつい。

硬かったり数の多い敵はマルチプレイで倒せば楽なんだろうけど…
やる人増えないかなー。

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。