So-net無料ブログ作成

もやしもんDS [もやしメモ]

090220_01.jpg
今週のファミ通にもやしもんDSの情報がちょっと出てた。

6月発売予定、5040円(税込)
限定版は7140円、もやしもんカルタ、もやしもん巾着ポーチ、
オリゼー液晶クリーナー同梱
通信機能つきってあるからすれ違い通信で菌が増えるとかかな?

「TOYフォーラム 2009」で「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」の新キャラ
“シエン”を確認(ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル)
http://www.4gamer.net/games/078/G007830/20090114046/
http://www.4gamer.net/games/078/G007830/20090114046/screenshot.html?num=014
ここの記事に画像があるけど
ジャンル:かもしアドベンチャーとあるのでミニゲーム集なんだろうな。

http://www.4gamer.net/games/078/G007830/20090114046/screenshot.html?num=016
ホンオフェをつくろう
クリア条件
エイをかもしてホンオフェを作る
外側からかもしていくとかもしやすいぞ!
温度40度 湿度87%にしよう

うーん、作業感だけでやっててあまり楽しくないミニゲームの予感。
タカラトミーだし、メジャーWiiみたいにバグだらけじゃなければいいや。

情報追加:
“かもしミッション”で発酵や雑菌退治ができる「もやしもんDS」が6月発売
http://www.4gamer.net/games/085/G008560/20090224036/
『もやしもんDS』これでキミもかもされる?
http://www.famitsu.com/game/coming/1221871_1407.html
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。