So-net無料ブログ作成
検索選択

お好み焼ゆかり AKIBA-ICHI店 [ごはんや]

090215_01.jpg
090215_02.jpg
TEL:03-3526-3310
東京千代田区外神田4-14-1 AKIBA-ICHI 3F
11:00-22:30(LO21:30)
http://www.yukarichan.co.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000687223.html

090215_03.jpg
お好み焼きが食べたくなっていつも並んでるここに来てみた。
日曜の夜で並んだ時間は40分くらい。
並んでる途中で店員さんがメニューを持ってきて先に注文を聞かれる。

090215_04.jpg
ゆかりサラダ
ゆずの香りの和風ドレッシングがかかったごく普通のツナサラダ。

090215_05.jpg
どて焼。牛スジを白味噌で煮込んだもの。
ゼラチン質のスジだけをプルプルに煮込んでいてビールが進む。

ここは店員さんが目の前の鉄板で焼いてくれる。
左がぶた玉(大盛り)、右がフロマージュ焼き。
090215_06.jpg
090215_07.jpg
090215_08.jpg
090215_09.jpg
フロマージュ焼きは5種類のチーズが中からトロッと溶け出してきて
とても濃厚。チーズ好きにはたまらない。
ぶた玉は生地の焼き加減がふんわりしてた。味は普通かな。
普段ならあと1枚くらいいけるけど、チーズのボリュームとコッテリ感で
これだけでもうお腹いっぱい。
今度はスジネギ焼きを食べてみたいな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。