So-net無料ブログ作成
検索選択

藤堂龍之介探偵日記 琥珀色の遺言 ~西洋骨牌連続殺人事件~ [ゲーム]

090214_02.jpg
090214_03.jpg
公式サイト
http://www.fonfun.co.jp/ds/kohaku/

遠隔捜査が終わったので次はこっちだ。
そうそう、ゲームメーカー始めたのでやってる人はどうぞよろしく。
http://gamemeter.net/u/419

藤堂龍之介探偵日記 琥珀色の遺言 ~西洋骨牌連続殺人事件~




090214_04.jpg
090214_05.jpg
090214_06.jpg
難易度が3種類から選べるのがありがたい。
J.B.ハロルドは面白かったけど、どこまで会話したか、どこが変化したかが
判らなくて毎回全部の会話を総当りしなくちゃならないのが辛かった…。

090214_08.jpg
難易度・普だと重要な情報があったときに画面にお知らせが出る。

090214_09.jpg
難易度・易では会話した項目が自動で色が変わってくれる。
さらに会話や手がかり入手で項目に変化があったところはまた白くなるので
何を聞けばいいかが判りやすい。いいなこのシステム

090214_07.jpg
難易度は手帳の画面からいつでも変えられるのもありがたい。

090214_10.jpg
テキスト速度(重要!)や音量だけでなく、タッチペンの設定も変えられる。
ストーリーでも詰まることがなく、操作周りにもストレスを感じないので
これでゲームの世界に心置きなく没頭できるよ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。