So-net無料ブログ作成

冬コミ3日目 [おでかけ]

081230_01.jpg
今日は1日目と同じくらい、11:00ごろのんびり到着。
東館の列がすごいことになってる。

081230_02.jpg
さらばビッグサイト。
また来年…1月のコミックシティまで!(もうすぐ)

今日の戦利品。
いろいろとカオス。
081230_03.jpg
・百萬石
「NEO-QUEENDOM第弐号」
筋肉美女アンソロジー。18禁。
これまでは特殊書店専売だったのでコミケで買えるようになって嬉しい。
第六天魔王グレートはマッチョ奥様がバイブ代わりの金属バットをマン力で
ボコボコにしたり、和六里ハルはロリ顔だけど身体はマッチョなデリヘル嬢が
腹筋ズリしてくれるなど、とにかく筋肉美女に重点を置いた本。
フタナリOKならぐら乳頭にも参加して欲しいなあ。

・DA HOOTCH
「楽 本当に適当な漫筆集」
無料配布おまけ本、18禁。
女勇者や隻眼女兵士が輪姦されたりボテ腹になったり。
「不幸騎士」
FFT本。18禁。
アグリアスが暗黒騎士ラムザに捕らえられモンスターに種付けされる。
触手貫通、脱腸子宮脱、ボテ腹産卵と濃厚。
委託のアヘ顔本が変えなかったのが心残り。書店待ち。

・雰囲気組
「豆腐探偵」
ペルソナ3本。18禁。
フィッティングルームで下着の試着中にイチャイチャと。
ペルソナやってないからわからないけど男装っ子なの?

・とろりんこ
「手乗りタイガーと一緒!」
とらドラ本。18禁。
大河と駄犬が種付けH。最後はボテ。
通りかかったらとらドラ本だったので買ってみたけど、
いつものとろりんこ節だ。

・○急電鉄
「電車でD 26」
東武線ダウンヒル対決決着、啓介と酒井とのヒルクライム対決へ。
毎回買っておいてなんだけど未だにイニD読んだことないんだよね…。
あとまとめて読まないと話のつながりがいまいちわかりづらい。

・じゃらや
「その女、凶暴につき」
とらドラ本。18禁。
いつか北村とHするときの予行演習をしたいと竜児に協力させる大河。
またベタな内容だね。
Leafジャンルのとき好きだったので買ってみたけど下手になった…?

・おおた堂
「逆恨みの花嫁」
DQ4デボラ・フローラ・ビアンカ本。小説、18禁。
ふたなり、アナルオンリー。やたらハートマークの多い文章で読みにくい。
「Sweet Produce2!」
アイマス本。18禁。
プロデューサーに特殊バイブとちんこで調教されるやよい。
「プロデューサーさん!結腸ですよ!結腸!」の台詞に笑った。

・櫻田くんと伊藤くん
「召しませ!あずサンタ」
痕本。
梓と耕一が催眠術にかかる話ほか。
後半は柏木家の庭にやってくる年老いた猫がみんなの見守る中で…。
絵はそんなにうまくないんだけどこの人のストーリーマンガが好きだ。
そろそろ総集編とか出さないかなあ。

・キャンドゥーなう!
「ふたり歩き2」
もやしもん本。18禁。沢木×蛍。
沢木を及川に取られると不安になった蛍が泣き付いいてH。
やってることはやおいなんだけど、このジャンルで男性向けスペースで
出してるのは珍しいので頑張って欲しい。

081230_04.jpg
・茶柱プロジェクト
「奥様は魔女:mini」
Fate本。葛木×キャスター+アサシン。
「Unlimited Triangle」
Fate合同本。葛木×キャスター+アサシン。
ここのキャスターは初々しい新妻という感じで可愛らしいなあ。
「光あるうち光の中を歩め」
Fate本。ランサー×バゼット。
バゼットの故郷を訪ねるランサーとバゼット。
IFの話だけどそんな話があってもいいという気にさせられる。

・HIDEAWAY
「LOVE SQUALL」
Fate本。18禁。ランサー×バゼット。
雨に濡れたので一緒にお風呂、でH。
鼻の下長めの絵がスエカネクミコ似だと思った。

・極道大元帥
「虹色カーニバル」
Fate、うみねこ再録アンソロジー。
士郎以外の全員が性別反転したFateがものすごくツボだ。
クールビューティーライダーとか背の高いおにーさんになったバゼットとか。

・ヒゲナシ/MGK968
「ソウルメイド」
Fate本。
冬木市でメイドが流行り、みんなでコスプレしたりメイド喫茶で働いたりする。
当然バゼットは暴力メイドに。

・ゲルピン
「薄幸姫とツンツン眼鏡」
ダブルオー本。18禁。マリナ×シーリン。
シーリンのふたなりチンポをゴリュッとくわえ込む。
水無月十三は絵が好きなので元ネタが判らなくても買う。

・STUDIO PoPoLo
「USP vol.04」
「USP 03+」
オリジナル? 18禁。
大朋めがねの単行本表紙が良さげだったので同人も買ってみたんだけど
元ネタがあるのかどうかさえさっぱり判らない。
同じ世界観で少しずつ設定を変えてリメイクしてる?

・Fatalpulse
「画礫5」
落書きまとめ本。18禁。
人体改造されて雌牛化した女とか雌豚とかのイラスト。
「HEAVEN11 VICTIM GIRLS 6」
コードギアス本。18禁。
縛られたゼロの目の前でレイプされるカレン。
見かねてカグヤが抜いてあげようとするが…。
超極小包茎、早漏で触られた瞬間に出てしまったり
「これから大きくなるんですよね?」とかとことん屈辱的な目に合わされて
寝取られるゼロが物悲しいw

081230_05.jpg
・オタクとデザイン
「オタクとデザイン 第3号」
フォント、デザインの本。
周りの人につられて買ってみた。
前半部のフォントやデザイン史の部分は面白くなかったのでスルー。
虎通デザインのとこと沼利光インタビューだけちょっと読んだ。
サブカル系のライターさんなのか、カタカナ用語ばかりで目が滑る。

・愛と青春の微温湯
「A.S.E.N. Fifth -TWIN-」
「A.S.E.N. FINAL EDITION」
エロマンガ評論本。
この人の評価やランキングは自分の好みに合っていて参考になったんだけど
今回でサークル活動は休止らしい。残念。

・ジャージ革命
「ペンマニア2007」
「ペンマニア2008」
ボールペンレビュー本。
ペンのレビュー以外にも文具にまつわる話題を取り上げていて
興味深く読めた。シャープペン派だけどたまにはボールペンで書いてみよう。

・改築村上荘
「LO総目録」
LO検索ソフト。
2009年2月号までの表紙やデータが追加されたもの。
検索エンジンは特に変わってないらしい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。