So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのお買い本 [本]

・美的 2月号
081221_07.jpg
パンテーンクリニケアのシャンプー&コンディショナーサンプルつき。
それぞれ40ml入りで小旅行用にちょうどいいサイズ。
別冊付録で春の新色カタログ。
春は外資は青みの強いフューシャピンク、ドメブラは肌なじみのいい
ベージュピンクが多く出てる印象。
メタリックなパウダークリームライナーがFSPっぽいMAQUillAGEと
寒色パウダーにピンクパールのRMKが気になる。

本誌はベストコスメランキングだけどシャンプーの1位がTSUBAKIとか
洗顔料の1位がパーフェクトホイップとかありえない提灯記事。
サンプル付いてるんだからランキングにクリニケア入れとけよと思った。
嶋田ちあき vs 濱田マサルのメイク師弟対決と大高さんのベストバイが
2本立てなのは良かった。

BITEKI (美的) 2009年 02月号 [雑誌]




(以下18禁につき注意)
・comic LO 2月号
Noiseの尿意我慢マンガ以来、おしっこマンガブームが来てるのか?
ほかまみつり「Snow Dust Memories」
081221_01.jpg
かまくらを作っていて冷えた女の子がおしっこしてるところを幼なじみの
男の子に見られてしまい、代わりにちんちんを見せてもらううちにお股が
ムズムズしてきて素股→SEX。
LOにはわりと珍しい少女とショタ同士でインピオ好きにオススメ。

ろーるぱんつ「おしっこもーど」
081221_02.jpg
トイレの個室が故障中で困った姉妹が男子用の小便器で立ちションを試みる。
腰を突き出さないといけなかったり、パンツにかかりそうになったり、
下にスクール水着を着てたりでやってみるとなかなか困難で…。
エロはないけどイチャイチャレズ要素が少しあり。

mizu「あなのとりこ」
081221_03.jpg
これも放尿シーンから始まる話だけど、mizuは尻穴の人なのでここを。
公園の一番奥のトイレには穴が開いていて、お化けにすごいことをされると
いう噂を試してみた少女が穴の向こうのお化け(?)にアナルを舐められ、
挿入されてしまう。mizuの女の子はおでこが広くて可愛いなあ。

新人も続々投入中。
MOLOKONOMI「敏感少女」
081221_04.jpg
成長中の乳首が体操服にこすれてしまうので体育の授業をサボっていた
少女が、補習といって教師に体育倉庫に呼び出され、イタズラされる。
少女も感じているし因果応報なオチもあるので無理矢理感は薄め。
新人のわりに絵がとても達者。メラメラジェラシーにとてもよく似てる。

ZOOTAN「橋の下の教科書」
081221_05.jpg
男が捨てにきたロリエロ本を子供用のエッチな本だと勘違いした少女を
家に呼んで保健体育の実技指導。こっちも素直な子で全く嫌がってないし、
恥ずかしがりながらもやる気満々なオチがほほえましかった。
真ん丸い目とOKINAの絵をスッキリさせたような絵柄が気に入った。

うさくん「マコちゃん絵日記 ぬくもりで溶かす超合金の巻」
081221_06.jpg
生徒になめられないように険しい表情を作っている長豪金先生。
でも本心では生徒とのふれあいを求めていて…。
ロボネタのイタズラと国語の教科書の内容に笑った。
うさくんの絵日記(1205の回)で「ご家族トラブル」のマンガ雑誌を
買ったって書いてたけどガトリングおばさんはその本から来てるのかな。

LO (エルオー) 2009年 02月号 [雑誌]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。