So-net無料ブログ作成

あぶりどりバリ鳥 [ごはんや]

081220_01.jpg
TEL:03-5256-7471
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F
11:00-15:00、17:00-23:00(日祝11:00-22:00)
http://r.gnavi.co.jp/b684800/
http://g.pia.co.jp/shop/86538

ヨドバシでカメラを見た後、UDXのあぶりどりバリ鳥で焼き鳥。

081220_02.jpg
ここ、椅子の座面が小さくて高い上に足を置くところがないから
途中でお尻が痛くなって坐骨神経痛持ちには辛かった。
もう少しまともな椅子を置いて欲しい。
それならさっさと食べ終わって次の店にとも思ったけど、
混んでて注文がなかなか出てこないのでそういうわけにも行かず。
最初にオーダーしたホルモン(忘れられてた)が出てきたのは
店に入ってから1時間半後だった。

081220_03.jpg
冷ややっこ、バリ鳥ナムル。

081220_09.jpg
白肝をレア、ごま油で。
舌の上でとろけるふわふわのレバーがうまい。

081220_04.jpg
ホルモンあみ焼きハーフ。
味はおいしいんだけど、とにかく時間がかかるのが難点。

081220_06.jpg
http://www.udx-akibaichi.jp/campaign/xmas/index.html#xmas03
UDXのイベントでいたずらサンタが登場。
081220_07.jpg
081220_08.jpg
サンタさんにお菓子もらった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。