So-net無料ブログ作成

Cicciolina PIZZATORIA ピッツァ&トラットリア [ごはんや]

081212_02.jpg081212_01.jpg
TEL:03-3289-3555
東京都中央区銀座7-2-22 同和ビル2F
11:30-14:30 18:00-23:30、土12:00-16:00 17:00-23:00、日祝12:00-16:00 17:00-22:00
http://g.pia.co.jp/pshop/22561?view=prmain

高校時代の友人と銀座でご飯。
おしゃべりに夢中になりすぎてメニューを失念。

081212_03.jpg
081212_04.jpg
081212_05.jpg
アスパラに目玉焼き乗せたやつ、ムール貝、ゴルゴンゾーラのサラダ。
サラダは一見蒸したじゃがいもに見えたけど食べたら洋ナシだった。

081212_06.jpg
アスパラのリゾット。
チーズの味が濃厚でおいしい。

081212_07.jpg
081212_08.jpg
ピザはひき肉のとしらすがのったやつ。
入り口近くの石釜で焼いたもので、ふんわりもっちりした焼き上がり。
Sサイズで頼んだら手のひら広げたくらいのミニサイズだった。
ガッツリ食べたい人は普通サイズで頼んだ方がいいと思う。

081212_09.jpg
デザート盛り合わせ。


予約してくれた友人から送られてきたぐるなびのURLが
http://r.gnavi.co.jp/g809800/
10日までは見られたのに、今日地図を印刷しようと思って開いたら
「お探しのページは見つかりません」になってて超困った。
「確かメールに『ピザ楽しみ』って書いてあったよね?」とか
メールでやり取りしながら3時間位かかってようやく探し当てたけど、
よく考えたらURLでそのままググってキャッシュ見ればよかったんだな。

しかし月頭になくなってるなら月末で契約切ったのかなとか考えるけど、
何故こんな中途半端な時期に…特にクリスマスなんてかき入れ時だろ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。