So-net無料ブログ作成
検索選択

フロイラインリボルテック長谷川遥 [もやしメモ]

081104_01.jpg081104_02.jpg
買ってきたー。
手の部品多いな。

海洋堂ホビーロビーで買ったらリボプライヤーとジョイント
ステッカー2種類もらった。
よつばとと合わせると何個目だろうリボプライヤー。

081104_03.jpg
大人のセクシーパンツ

081104_04.jpg
後ろは変なところで分割されてるからあまりセクシーではないな。

081104_05.jpg
座らせてみたり。
この「にゃはは」顔が一番かわいいな!

081104_06.jpg
にゃはは顔仲間。
ヒールなのにちゃんと自立するこのバランスはすごいと思う。

081104_07.jpg
ぺたんこ座りもできる。
よつばは腰が曲がりづらいのでちょっと厳しい。

081104_08.jpg
よつば「ここか!ここがじゃくてんか!」
長谷川「にゃははははは」

これではよつばがクレヨンしんちゃん的セクハラ幼児に…。

にゃはは顔のままジョイントを抜き差ししまくってたら、
くすぐったがりの人をいじめてるような気分になってきた。
くすぐり責めマニアにもおすすめだ!

目の下に線を入れたら武藤改造もできそうだな…。
クラウザーさんの髪パーツを黒く塗って付け替えられないかしら。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。