So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーフット経過報告 [コスメ]

http://shinopy.blog.so-net.ne.jp/2008-08-21
でベビーフットしてからの足裏の変化はこんな感じ。

080903_01.jpg
8/23 かかとにひびが入ってきた

080903_02.jpg
8/25 親指に蜘蛛の巣状のひびが見られる

080903_03.jpg
8/27朝 細かくポロポロと剥がれ落ちてきた

080903_04.jpg
8/27夜 指先からふやけた部分が浮いてきた
足の甲も日焼け後のように薄皮が剥けてきた
レースのフットカバーをぬぐとマジックテープをはがすような音がする

080903_06.jpg
8/29 15分ほど足湯してスポンジでこすったら土踏まずのあたりが
ポロポロ落ちた
こんな風に皮全体がベロンと剥けるのを楽しみにしてたけど
細かく剥がれ落ちるタイプだったみたい

080903_07.jpg
9/1 足湯してふやけたところを指の腹や軽石でこすり落とし
080903_09.jpg
(グロ注意、クリックで元画像)
かかと、つま先の特に固くて分厚いところはまだ残っている
足の甲、指の周りもどんどん薄皮が剥けてくる
こっちは剥がすとぺろーっとつながって取れるので楽しい

080903_10.jpg
9/3 固いところがなかなか落ちないので無理矢理軽石でこすり落とした
かかとは柔らかくなったけど赤ちゃん足というほどプニプニではない
080903_11.jpg
人差し指の下の部分は薄くなったけどまだ固くて色が残っている

予想してたほどは剥けなかったし、劇的な変化もなかったかな。
やってる間、約2週間は靴下が脱げないのでやる期間を考えた方がいいね。
気が付くと家中に皮がポロポロ落ちてて毎日掃除が大変。
あと皮が柔らかくなっている分、靴擦れができやすいので注意。

http://www.foot-balance.com/p_menu/index.html
でも、フットケアサロンに行くよりは安くて手軽か。

みんなこれでひとつ上野おとこになろう!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。