So-net無料ブログ作成
検索選択

デトロイト・メタル・シティ [おでかけ]

0800831_01.jpg
http://www.go-to-dmc.jp/movie/
映画見てきた。
直前に薬飲んだけど終わったらやっぱり痛いなあ。

マンガの再現度は高いけど、全体に根岸寄りのいい話っぽい作りに
なってるのが納得いかないな。
クラウザーさんもなんかいい人になってるし。
根岸がキレた時のダークな本性こそがクラウザーさんだと思うので、
もっと裏根岸っぷりを見せて欲しかった。

以下、見ながら思ったことを箇条書きで
・根岸キモイ
・OPが金曜ロードショーのOPみたいでウォシャレ
・「部室内で二人きりでの甘い歌禁止」に笑った
・根岸の歌はキモさが程よく出ていて良かったけど、DMCの歌はなんか普通
 特に「SATSUGAI」はhttp://dmcopy.seesaa.net/の方がいい
・ローアングルから見た松雪泰子の金玉蹴り最高、あそこで一時停止したい
 口紅ピンクでウブな印象だったのでダークな色の口紅つけて欲しい
加藤ローサもパンチラ見せろ
・クラウザーさんのファンが一番いい味出してた
・資本主義の豚も見てみたかった
・「お化け屋敷もプロデュースしちゃおっかなークロムハーツで」趣味悪すぎて笑った
・クラウザーさんいい人、ナイスタンバリン
・カミュが借りてたゲームが「ぼくのなつやすみ」なのが謎
 そんなほのぼのゲームをやるようなキャラかしら
・クラウザーさんが走るのはRun-D.M.C.とのダジャレ…?
ジャックいい人
・カミュとジャギは見てないで助けてやれ
・クラウザーさんキモイ
・相川空気嫁
・エンディングテロップの後も注目
・根岸キモイ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。