So-net無料ブログ作成
検索選択

もやしもんDay 「かもすぞジャパン@メイリッシュ」 [もやしメモ]



http://www.mailish.jp/
もやしもんDay 「かもすぞジャパン@メイリッシュ」 1月24日(木)~27(日)

行ってきました。
昼過ぎに着いたけど並ばず入れた。この時点で8割くらいの客の入り。
13時過ぎから空いてきてたので、この時間帯がおすすめ…か?


来店記念に菌マスコット(4巻限定版についてたやつのリペイントバージョンアルテルナータだった)、
注文すると菌シールアニメ化決定のときにTSUTAYAなど一部書店で1巻を買うともらえたもの)、
希望者にシュールストレミングの臭いつき紙片をくれた。

今日のメニューは
・沢木直保の手料理セット(納豆と焼き茄子定食)
・樹教授の媚薬セット(イモリ型クッキー、トリュフ、漢方っぽいもの、バイオレットフィズ)
・龍神丸(純米吟醸)
・かもすぞ
・農大カルピス
・マリーの父の葡萄ジュース

その他カクテル
・カリブの黄色いジュゴンちゃん
・ボンベイロック(?)
・打倒DRC

食べ物メニュー
・後夜祭メニューモツどんぶり
・からあげ

メニューは日替わりで、他の日は利きヨーグルトなんかもあるみたい。
店内はDVD1巻をエンドレスで流し中で、菌ぬいぐるみ、モネラマグネット、農大タぺストリー、
本屋に販促で配られたオリゼーぬいぐるみ型紙、コミックスとシュールストレミングの空缶、
フランス編の原画(飛行機の中で菌がたくさんいる見開きとかエッフェル塔が書いてあるページとか)、
「メイリッシュさんをかもすぞー」と書かれた石川雅之サイン色紙などが飾られてた。

スタッフのコスチュームは農大つなぎ、ボンデージ、チア+白衣、カチューシャにトリコイデスの
頭のアレをつけた菌メイド。
長谷川さんのボンデージ風コス(ピンヒールで頑張ってた)のお姉さんが会計のときに
「もやしもんすごく好きなんで、スタッフみんなでいろんな企画をいっぱい考えたんですよ」
とか言ってくれて、(例え営業トークだったとしても)嬉しかった。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。